ここ数年前より、取り扱いの問合せがあった「冷えとり」。
なかなかスムーズにできるかどうか自信がなく、
順番的にセット物で様子を見ようとしたのが昨年の話。
・・・
昨年の感想は、お客様が「探してたんですよ」という声が
とても多かった事でした。
とは言っても、これらをすべてふだんの生活に取り入れると
かなりのお金がかかってしまうのも事実です。
・・・
今年というか、10月スタートのつもりでおりましたが、
「冷えとり」のスタートパッケージはもちろんですが、
一枚目のシルク指付、二枚目の綿指付、三枚目のシルク、
オーバーソックスのウールものと綿もの・・・などなど。
単品でお買い上げいただけるものを用意しました。
・・・
まだ秋のお彼岸ですが、店内はウールものが多くなり、
そしてお買い上げも目立ってきました。
寒い寒い冬に備えて、あたたかくなるようなアイテムを
この秋冬は多く展開してみたいと思っています。
・・・
何か、ご要望がございましたら、気軽に店主まで
お声かけくださいね。

 

 

・・・