・・・
店舗単独で建築するとなると、
大ざっぱに全体像を決めなきゃなりません。
   ・・・
雰囲気でいうと、和風か洋風か・・・、
まあ、洋風はあり得ませんが・・・。
カタチはボックス型か今風デザイン系か・・・。
それとも古民家風など・・・。
   ・・・
全体像を決める事に時間がかかりました。
いろんなところに出かけて、
自身の好きなカタチをひとつ決める・・・。
   ・・・
そこで浮かんできたのが「倉庫のカタチ」です。
今考えると、小さい頃から身近にあった
ひとつのカタチ「農業倉庫」。
大曲駅前の日本通運となりにあった
とても大きく、イベントもいろいろあり
楽しかった「農業倉庫」。
元々は、もちろん「お米の貯蔵庫」でしょう。
   ・・・
秋田は農業が盛んですので、
至るところに倉庫がありました。
   ・・・
「倉庫のカタチ」にたどり着くまでに
かなりの時間がかかってしまいました。