・・・
「カーディガン」というコトバの響きが、なぜか好きです。
お店をはじめた頃から冬場の店頭に居る時に、
何を着たらいいのだろう・・・とたまに考えていました。
いい加減いい歳なんだから、トレーナーじゃないと・・・。
まあ、元々トレーナーとか持っていないし、肩幅が
あまりない体型なので似合わない。
・・・
シャツをちゃんと着て、カーディガンを着る。
これを10年続けてきました。
そうすると、案外楽に組合せができます。
パンツはチノクロスやコーデュロイ、デニムが定番。
カーディガンは黒・紺・グレー。
シャツは何を合わせても問題ありません。
・・・
メンズの洋服って、なかなか気にいったモノが
見つかりませんが、長く着れるモノを色違いで
揃えると、楽です。
そうです。歳を重ねると、楽なのが一番なのです。

 

 

・・・