Vcm_s_kf_repr_640x480

今年にはいり、一本のメールが届きました。
防寒用の和装履きをさがしておられ、
なかなかお好みのものが見つからないとの事。
   ・・・
いろいろとメールでやりとりさせていただき、
だんだんカタチに表れてきました。
つまかわをすごく気に入っていただき、
そのつまかわに合う花緒のご提案を・・・。
渋めの紫色のつまかわに緑色の花緒。
はじめはポップな雰囲気になってしまうかと
思いましたが、台が黒塗りのため
ちょっとシャープな感じも出ました。
   ・・・
こちらの花緒は太さが二種類ありましたが、
細いほうにされて、スッキリと・・・。
   ・・・
直接にご来店いただき、ご思案いただくのも
よろしいのですが、
こうやって日々メールでやりとりさせていただき
カタチが出来上がっていくのも、
素敵だなあと、節に感じた一足になりました。
うれしい限りです。