DSC01066

まだまだ寒く、雪もモンモンと降る秋田。
暦の上では立春も過ぎてますが、
毎日のように雪寄せの日々です。
   ・・・
そんな日々の中でも、春夏の準備は
盛りだくさんです。
今月の上旬は展示会のラッシュ・・・。
長ぐつで歩く日々から、ポンと都内に行き、
夏モノを選ぶ展示会は、
何度も気持ちを「夏」にしないと
どうも混乱してしまいます。
   ・・・
はきもの関係では、
オリジナルの雪駄や花緒の
メーカーへの依頼書の作成と発注・・・。
上の写真は、そんなモヤモヤと考えてる
一部のものです。
   ・・・
今年2012年のテーマは「水玉もよう」。
丸い柄が並んでいる水玉。
どうか何事もなく、穏やかな一年であるよう
そして、くすっ・・・と笑える日々であるよう・・・
そんな気持ちが「水玉」になりました。
   ・・・
オリジナルの雪駄も花緒も
雪がなくなる4月頃には仕上がる予定です。
   ・・・
はきもの以外にも、春には新しいアイテムが
たくさん入荷する予定です。
ちょっとイメージじゃないアイテムも登場します。
どうぞお楽しみに・・・。