2010hkmn-033

毎年、4月にお墓まいりに埼玉と都内から
こられるご家族。
店主がお店をはじめた7年前から
ほぼ毎年お立ち寄りいただきます。
   ・・・
ご来店いただいた日は、
地元秋田の人も「寒い」と感じる気温、
関東の方もびっくりされたと思います。
   ・・・
下駄をお気に入りの娘さんですが、
今回はちょっと渋めにコーディネイト・・・。
板鎌倉の桜柄によろけ縞の花緒。
   ・・・
前回は派手目でしたので、
ちょっとビックリしました。
何か心境の変化があったのかな?
   ・・・
毎年、ご来店いただく度に
元気をいただける皆さんなのです。
   ・・・
帰り際、「今度来る時は新しいお店ね」と
お話しされ、
ちょっとリアルにあせりました。