・・・
更新する時間がまったくない・・・、
と言うと、そうでもなかったり・・・。
   ・・・
でも、いろんな事柄が重なり合い
身動きがとれない日々が続いてます。
   ・・・
そんな中、仕上がりました。

2010orgsetta-01

今回の雪駄は織生地です。
モノトーンの生地を使用して、
前ツボ部分を真っ赤に仕立てました。
サイズはM寸、女性用です。

2010orgsetta-02

ここ数年、定評あるパナマ表の軽装履き。
固めのスポンジ底で軽いタイプ。
花緒部分に、同様の織生地を使用。

2010orgsetta-03

こちらは花緒が同じタイプですが、
表が黒ハケメの仕様です。
すっきりとした仕上がりになりました。
   ・・・
実は5月はじめに別パターンの
オリジナル雪駄が仕上がったのですが、
こちらで紹介する前に完売しました。
   ・・・
なんとも計算ミスと言うか、段取りミスと言うか・・・。
8年も同じような事をやっているのに
なかなか思う通りにはいきません。
   ・・・
先日、秋田も梅雨入りしました。
涼しげなもの、取り揃えております。
ぜひお出かけくださいませ。