・・・
先に募集しておりましたクラフト市「カワノホトリ」の
創り手さん募集を締め切りました。
   ・・・
様々なジャンルのプロの創り手さんばかりで
緊張しながら、キチンと審査にはいります。
   ・・・
茶房バティックさんと、あまり深く考えずに
進めてきましたが、実行委員会というものをつくり、
ギャラリーココラボラトリーの笹尾氏、
デザイナーの矢吹氏、カメラマンの鈴木氏、
うつわ茜さんの大橋氏・・・というメンバーが
揃いました。
   ・・・
今月の終わり頃までには作家さんの名前入りの
パンフレットを作成する予定です。
   ・・・
いろんな場所でいろんなクラフト市が開催されたり
企画されたりしてます。
「カワノホトリ」は、焦らず、ていねいに、
創り手、主催者、お客さん それぞれが
同じスタンスで行いたいと思います。
   ・・・
いずれブログを立ち上げ、様々に紹介していきます。
宜しくお願いします。
   ・・・
追伸
ここ数日、ドメインの更新が遅れて
サイトの更新ができませんでした。
これからは、チマチマとアップしたいと思ってます。