・・・
日時 2010年11月6日〈土〉・7日〈日〉
    午前10時~午後5時
場所 大曽公園
    愛知県常滑市大曽町6-3
   ・・・
魅力ある創り手さんたちのクラフト市です。
   ・・・
実は昨年、おじゃましました。

クラトコ2009-01

こちらは名古屋から名鉄で着いた
常滑駅前。
なんとも愛らしい「とことこバス」の表示。
クラトコに行くには、このバスではなく
知多バスに乗って、青池前で下車。

クラトコ2009-02

青池前で下車すると、すぐに
このような看板が目にはいるので
すぐにわかります。
でも、ここから結構歩きます。

クラトコ2009-03

11月と言うのに、秋田では考えられない
日差しの強さと汗ばむ感じ・・・。
写真は少し引いて撮ったのですが
作家さんの近くは、すんごい人人人・・・。

クラトコ2009-04

昨年のクラトコをこのブログで紹介する
タイミングをちょっと考えてました。
   ・・・
直後に紹介するべきでしょうが、
なんとなく少し時間が過ぎてから・・・と
思ってて、今になりました。
   ・・・
昨年は当店でお付き合いのあります
鈴木史子さんおるがん社のにしおさん
参加されておりました。
今年は土岐の小澤基晴さんも参加されます。
   ・・・
こっそりと行こうかなぁ・・・と思ったりもしますが
今年は無理だろうなぁ・・・、
でもタイミング見て、こっそりと・・・。
   ・・・
そんな事ばっかり考えてしまう、
素敵なクラトコなのです。