・・・
なんてことはない・・・毎日お店なんですが、
4月にはしゃぎすぎたのか、なんか疲れ気味です。
   ・・・
今日は5月4日ですが、「いつから連休だったのか?」と
カレンダーを見たら、4月28日〈土〉からのよう・・・。
4月前半の寒さがうそのように急に暖かく〈暑く〉なり
「こんなんだっけ?」と思いながら過ごしてたら、
桜が咲きはじめ、ビューンと風が強い日があったら、
桜が散っているし・・・。
通勤してくる途中の川沿いの桜は見ごろが2日間しか
なかったような気がする。
   ・・・
別に五月病という訳でもないのだが、
何かとスタートするのが遅い遅い・・・。
   ・・・
いっしょに過ごしているネコも、4月後半から体調が
優れないなあ・・・と思っていて、連れが動物病院へ
行ったら、「春ですから・・・」という答えだそう・・・。
   ・・・
オスはこの時期、こんな感じなのか・・・?
こんな調子だと5月もあっという間に終わってしまう。