2010年、振り返れば
地元大曲の花火が100年記念だったり、
その100年でいろんな方面の方々と
ごいっしょさせていただき、いろんなコトをしたり
いろんなモノを創ったり・・・。
そしてカワノホトリを企画したり、
廃校フェスに参加したり・・・。
   ・・・
そしてお店を移転、新しくなったり・・・。
   ・・・
そして年末の年末にウィルス性胃腸炎になりました。
いやいや、これはインパクトが大きかった。
前の店舗の解体が終わったその日に
かかってしまいました。
大きい疲れが来ないまま、年越しかなぁ・・・なんて
ゆったりした気持ちでいたら、こんなもんです。
   ・・・
年末・年始、皆さんもご自愛くださいませ。

当店は明日31日の午後3時まで、
年始は1月2日午前10時よりスタートです。
毎年の事ながら、福袋やセールは致しません。
ゆったりとした幕開けです。

気軽に、お立ち寄りくださいませ。