こんな感じに折りたたむ事ができる長靴。
日本野鳥の会バードウォッチング専用の長靴の
取り扱いをはじめました。
おわかりにならない方のために、「そんなに秋田は
バードウォッチングに行く人がいるのか?」と
お思いかも知れませんね。まあ、どちらかと言えば
街で履いたり、アウトドアに、野外フェスにと、
何かと役に立つ長靴なのです。

幅は少し狭くできておりますが、フィット感はバヅグン。
動きやすいし、ソールもこのようにしっかりとしています。
何よりも、やわらかい感覚がとてもうれしくなります。

部分的には、このように補強もしてあります。色合いも
アクセントになります。

両方カカトの内側には、こんな突起ブツが・・・。
これ、実は長靴を脱ぐ時に、もう片足をここに
ひっけて、脱ぎやすくするためのものなのです。
・・・
結構前からこの長靴の存在は知ってました。
先日、都内でステキに履いている女性を見て、
「あぁ、やっぱりいいなぁ」という、きっかけです。
・・・
カラーは写真のブラウンと深い感じのグリーン、
そしてメジロというライム色というかきみどり色。
価格はブラウンとグリーンが4,400円+税、
メジロが5,400円+税 となります。
入荷して3日ですが、もうすでに次の発注を
しております。そんだけ人気のようです。
ぜひぜひ。

 

 

・・・