・・・
昨日はちょっと肌寒い一日でしたが、今日は日差しも出て
暖かい陽気になりました。
さて「手ぬぐいと文房具」も2日目となりました。人気がある
のは「オリガミ」です。小風呂敷と同じ柄の展開である事や
和紙っぽい素材感も魅力のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は文房具柄の手ぬぐいとはんかち。単純に文房具
の柄というのではなく、男性が好むという視点から「父の日」の
ラッピングにも適しているようです。
そんな前向きなお話しを今朝、近くのメガネ屋さんの店主と
お話ししました。
・・・
まだまだ、たくさんの手ぬぐいや文房具が入荷しております。
週末はお天気も良さそうですね。ぜひお出かけください。

 

 

・・・