[ Content | Sidebar ]

Archives for 3月, 2014

ギックリと・・・。

・・・
なんとも、意味不明なタイトルですが、実は今月14日の朝、
お店で木製ベンチをお店の外に出そうと持ち上げた瞬間に
「ギクッ」と鈍い音が・・・。
そのまま、そのベンチに座り込み、動けない状態に・・・。
・・・
案の定、ギックリ腰になってしまいました。それも重度の・・・。
・・・
家内にお願いして、ソロリソロリと整骨院へ・・・。
「かなりひどい状態ですねぇ~」と言われても、返答できず。
寝たきりを3日間という、今までにない経験をいたしました。
・・・
今日20日から、お店に復帰しておりますが、まだまだ調子は
もどりません。
「治りかけが肝心だよ!」というアドバイスが、あちらこちらから。
ぎこちない店主がお店に居ると思いますが、どうかお気軽に
ご来店くださいませ。
また、5日間もお休みしてしまい、その間にご来店いただいた
方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

 

 

・・・

黒っぽくて艶っぽいおぞうり。

お花の小さいコサージュみたいなものがついた黒い花緒に
チャコールグレーのおぞうりの台。
同系の色合いで組み合せたおぞうりで、全体が暗くなるかと
思っていましたが、仕上げてみると、なんとも艶っぽい感じに。
・・・
前ツボ部分とお花の一部分の赤が効いているのでしょう。
春らしい色合いではありませんが、なんとなく「新しい出発」
みたいな一足になりました。

 

 

・・・